2016-07

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケモンgoの博士、やっぱゴローさん似だよね

仮面ライダーゴースト 第41話『激動!長官の決断!』 

いつまでたってもおちゃらけキャラで通そうとする仙人にアカリ殿がマジギレですぞ~
仙人と長官が同一人物だとしたら、ちと仙人は勿体付けすぎな感がありますな。
しかし、最近になって本当に同一人物なのか怪しい気がしてきたな。
マコトやアランは完全に別人だと思ってるし。

昔のコントでこんな人見た気がする
手に持ってるの醤油に見えた

アデルはガンマイザーの言いなりになって
どんどん調子に乗って触手まで生やし始めます。
この触手の造形が掛け値なしにひどい。昭和の特撮感。

マコトたちを呼び出そうにもゲートを閉じられ、
長官もいよいよ自分が動かねばダメだと思ったのか、
アデルに体当たりをかまして逆にナシマホウ界に乗り込む。

ここは熱いと思ったよ。
長官って黒幕キャラだと思ってたから、自分で体張るとは思わなんだ。

全文を表示 »

スポンサーサイト

CMでコスプレしてる幼女先輩見るに、フェリーチェ完全にヒッピーだな

仮面ライダーゴースト 第40話『勇気!悲壮な決断!』

クッソ忙しくて、2週分をまとめて視聴。
先週ジュウオウジャーゴルフ祭りだったのね・・・
前後編をまとめて見ると、話の流れを忘れてなくて良いなあ。

入れ替わる父と娘・・・その昔、舘ぴろしさん主演でそんなドラマがあったなあ。
なぜか原作小説まで買ったんだった・・・

ゲストキャラの娘っ子を通して、レギュラーメンバー各々の父親や家族との関係を見せていく構成。
アラン家?の長男。父からの期待、弟からの尊敬を集めていた?
あーこれはアデルが焦るのもわかる気がするわー。

マコトの父親。タケルの父親との関係性が気になりますね。
もしかしたらタケル父より先に仙人に接触していた?
こういった物語の本筋に影響するキャラを、映画でドドーンとフィーチャーしていくのはずるい・・・

火サス
何もかもゲロりたくなる断崖

夏映画は番外編かパラレルワールドってのはもはや古いのか。
しかし、映画館に足を運んでまで観たいと思えないのだ、ゴーストは。気になりはしますが。
鎧武はシドが出てくるってだけで観に行けたのになあ。

全文を表示 »

しろくまアイスの融点低くね?

仮面ライダーゴースト 第38話『復活!英雄の魂!』 

連敗記録を積み重ね、森で暴れるジャベル。
もはや腹を空かせた熊と同レベル。
「落ち着いて!」とゴーストに軽く腹キックされると、どこまで飛んで行く。
やはりロクなもの食べないから体重が軽く・・・

ずっとあなたが好きだった
しずくー!

やさぐれて体育SUWARIする様は、30分前の録画放送を見ているかのよう。
御成が「俺の胸に飛び込んで来い」とばかりにハグするも、
ウナギのように身をよじらせて逃げるグンダリおじさん。
すっかり彼もギャグ要員と化したようです。

全文を表示 »

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。