2012-10

Latest Entries



シュシュトリアンの主題歌は名曲

仮面ライダー ウィザード 第9話「ドラゴンの叫び」

フェニックスさんの粋なはからいで、思わぬ着衣水泳を楽しんだ晴人。
様子がおかしいので大門さんが救出に入水するが・・・川の色が汚ねえ!!
撮影現場、臭かっただろうなー。
おやっさんの店へ搬送されてきた晴人、意外と大丈夫そうです。
次に狙われるのは父親と、推理も冴えてますネ。

くさそう
大門さん、服パツパツやね

いっぽう、仕事がうまくいってご満悦のフェニックスさん。
プラモの箱を踏んでましたが、あの感じだと中身は既にカラの可能性が。
いや、そうであってほしい。

全文を表示 »


ウィザード主題歌の人をCMで見るたび、不安になってくる。

仮面ライダー ウィザード 第8話「新たな魔宝石」

冒頭、白い魔法使いの使いと見られる、
白いガルーダが新しい魔法石を運んできました。
そうか、もう8話だし、パワーアップの季節か・・・

あの白い魔法使い=ワイズマンっていうのは、安直すぎますかね?
フェニックスをウィザードに差し向けておきながら、
ウィザードに対してはフェニックスを倒すための力を授けるとか、
ありえるセンかもしれません。

帰る時に、律儀に扉を閉める白ガルーダが可愛かった。

心底どうでもいいペアルック
クリスマスカラーは気が早いと思いきや、ケーキのCMはガンガン流れてるっていう

今回のゲートは、両親に不満を抱えるガキ。
「頼んでおいた物と違う!」は何とも微笑ましい。
(週刊少年)ジャンプを頼んでおいてヤンジャンを買ってこられたら、
それはそれで、別の意味で嬉しかったりしたものですが。

晴人の重すぎる過去が、あっさりと明かされる。
もう少し溜めておいてもよかったんじゃないでしょうか・・・
両親がいる設定だと、話を展開させづらかったのかな?



全文を表示 »

龍騎のナイト役の松田さん、NHKの旅番組に出てたね

仮面ライダー ウィザード 第7話 「思い出を買うために」

詐欺女に騙されていた知り、いい感じに絶望してるアホども。
おやっさんの指輪は刺激臭を発する危ない代物でしたが、
そんなものをプレゼントしようとしてたなんて、一体何を考えているんだ。

すかしっ屁どころじゃないね
黄色いエフェクトがイヤ度に拍車をかける

今回のソムリエ野郎にぶちかますには、最適なウェポンでしたが。
マントの端っこで鼻を押さえてたウィザードがキュート。
使いきりじゃなくて、またどこかで出して欲しいな。スメル。


全文を表示 »

セイザーXはクウガ、龍騎と並ぶ心の殿堂入り特撮なんだ

仮面ライダー ウィザード 第6話「キレイな花には」

OPで高橋良輔さんの名前を見て「もしや」と思ったが・・・
結婚サギ女に騙されてる金持ち役で出演してましたね。
もちろん超星艦隊セイザーXの主役の方です。ボトムズの監督じゃなくて。

たっくん!!
忘れまじ、この顔とこの声

ゲートが肌荒れ気味の詐欺女ということもあり、
来週はフェードアウトしてしまうのか・・・
いや、ピンク穴兄弟の4人とは違うところを見せて欲しい。
たぶん、詐欺女に騙されていたとわかっても愛し続ける、的な話に落ち着きそう。
こんにちは!

全文を表示 »

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

