2012-08

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

十二国記の再放送見てるけど、やっぱり傑作だわ

ドラクエ10、かなりやばいな。
ほっとくと、一日中レベル上げとかしてそうな感じだ。
職人だ、全クエスト制覇だ、全職業マスターだ、クリア後のお楽しみだ、
そんな隅々まで極めるつもりはないが、当分の間は楽しめそう。

仮面ライダー フォーゼ 第45話「天・秤・離・反」

往年のダディアクション満載で、おなか一杯の回でした。

ラスト間近に来てケンゴさんの病弱設定復活、
すっかり忘れ去られたと思われてた幽霊部員2人の再登場などもはやどうでも良い。

幽霊部員の片割れ、蘭がビスケスであることを見抜いていたダディ、
彼女を理事長&獅子座から隠そうと必死です。
取って付けたような理由で蘭を車で連れ出すダディ。
やだ、ちょっとゴーインすぎる・・・。
自分の身を守るために頑張る人間の姿って素敵。

スイッチ無いとただの優男すぎる・・・
ザヨゴにだって投げられたこと無かったのに

案の定、逃亡中に獅子座に見つかってしまうダディ。
なんとか弦太朗が割り込んで助かったものの、リブラのスーツは潮風でボドボドでしょう。
ここでライダー部にネタバレをかますダディ。
尺が無いせいか、裏に何か隠すそぶりも無く、綺麗なダディになったみたい。
まあ、今まで彼がやってきたことを考えれば、何らかの裁きが下されてしかるべきでしょうが。

全文を表示 »

スポンサーサイト

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。