2012-06

Latest Entries

山ちゃん田中理恵結婚は、けっこう衝撃的なニュースだった

仮面ライダー フォーゼ 第39話 「学・園・法・度」

今週はダディ校長の出番が無かった・・・と思ったら、
ホロスコープス5人揃いのシーンにいたのね。セリフは無かったが。

杉浦がおかしくなったのは、
自由すぎる校風のせいで、会長が怪我しちゃったから。
彼女に対する個人的な感情も入ってたんで、よけいに逆上しちゃったと。
前回操り人形にされた、杉浦萌えのメガネくんがフビンでなりません。

屋上でバーベキューしてたのは個別に罰すればいいだけだと思うが。
というか、もはや教師がなんとかする問題だろう。

本格派すぎる・・・
自分が特訓するわけでもないのに、格好だけはキメキメなキングとクイーン

一方、杉浦とのゴルフ対決に向けて特訓する流星。
彼に支給されたドライバー、ヘッドが小ぶりすぎるしシャフトもスチールだし、
なんか東映の倉庫から引っ張り出してきたのかってぐらい古めかしいモデルだな。

その後の対決シーンでも2打目が直ドラだったり、
徹夜でドライバー1本だけを集中的に特訓したのだということが読み取れる。
そりゃあ一夜漬けじゃあ、何本も練習できるはずがない。

全文を表示 »


ゴーバスEDでのマサトさんとスタッグのダンスが早く見たい

TVKのハトキャの再放送時に流れる横浜人形館のCMナレ、
キュアマリンの水沢さんに似てないか。

しかし、ニチアサキッズたちのために、T.ウッズとライダー、
プリキュアが競演するアイキャッチを放送してやろうという気概は無いのだろうか。

特命戦隊ゴーバスターズ 「その名はゴーバスタービート!」

マサトさんのリュウジさんへの指導が入ります。
もっと自分を出して行けと。
兄貴分に兄貴分ができたみたいで、なんかいいですね。

目ぇつむってんよ~
誰かバッティング指導してやれ

今週のエンターさんのコスプレはタキシード。
いつものゴーグルは付けたまんまなのがシュール。ノンタックみたいだ。
レストランで上等なビフテキ(懐かしい単語)にフォークを突き刺してました。

全文を表示 »

あかねという名は、「最強伝説 黒沢」を読んでると重みが違う

仮面ライダー フォーゼ 第39話 「学・園・法・度」

なんか選抜試験の時はマトモな青年だったのに、
急に法度とか作り出しておかしくなってしまった杉浦。
スイッチの力が彼を歪ませたのか。
かなり危ない生徒会長も気になりますが・・・。

誰だこいつらー
弦ちゃんは元が良すぎるからマシだが、JKの方は、本当に残念な感じに・・・

弦太朗とJK、それぞれの得意分野で勝負するあたり、
正々堂々としているかもしれない。でも、なーんか腑に落ちない。
どうでもいいが、弦太朗の長縄うまいな。

全文を表示 »

血Cの映画を7/1の1,000円デーに観に行ってやろうかと思ったけど、その時には公開終わってる可能性大な件

仮面ライダー フォーゼ 第38話「勝・者・決・定」

宇宙飛行士選抜、3次選考へ駒を進めたユウキ・・・にヒスりまくるエリーヌ。
相変わらず何を言っているのかわからない。
必死になだめようとする弦ちゃんも、つられて何を言っているのか聞き取り辛い箇所が。

おまわりさーん
この直前まで気付いてない携帯男のやられっぷりがプロの仕事でした

ウサを晴らすように、川の土手で善良市民を手当たり次第に襲ってみるアクエリアス。
つーか、学園内で暴れてくれないと、意味が無いだろうに。

駆けつけた流星も、弦太朗の意を汲む言葉をエリーヌに投げかける。
大人になったなあ。

全文を表示 »

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!