2012-02

Latest Entries

今年はかかとのひび割れがたいしたことなくて嬉しい

仮面ライダー フォーゼ 第24話「英・雄・願・望」

今週もダディと鬼島のギスギスが・・・
いちおうホロスコープスの中では同格でも、校長先生と生徒ですからね?
とりあえずダディの指示に従うことにした鬼島。
なんか、鬼島の奴が調子に乗りすぎて、ダディより早く退場しちゃうセンもある気がしてきた。

じたじた
地面に仰向けになってじたばたするのが可愛い

野座間をほっ放って逃げ出したことを、しっかり根に持たれてる流星。
彼女を助けたメテオも彼なんですが・・・
キッグナス捜索を開始する二人ですが、なんかいい雰囲気が漂ってましたね。
メテオの正体バレ後に、仲がハッテンしても面白いかもしれない。

全文を表示 »


ふと気を抜くと、やよいをタイプミスでやおいと打ってしまう

GAROを消そうかと思ってたが、1話を見てみたら面白かったので視聴継続決定。
なんか当時の記憶もおぼろげながら蘇ってきましたよ。
ドラゴンオルフェノクの北崎さん、また出るのかな。って前作で死んでたっけか?

レコーダーの容量がピンチすぎなんで、Cの次はモーレツ宇宙海賊を見ることにしました。
でも、あんまり面白くねー・・・あの花かアクエリオンに切り替えるか。

仮面ライダー フォーゼ 第23話 「白・鳥・同・盟」

キグナスという発音で脳内インプットされていたので、キッグナスという響きに違和感が。
竜に白馬に白鳥と来たら、次はアンドロメダに不死鳥なんでしょうか。

正義の怪人のくせに、自分の気に入らない奴はころころしちゃうなど、筋が通っていねえ。
小さすぎるだろ・・・オーズの時のバッタヤミーさんを見習え!!

鳴海探偵事務所!?
翔ちゃんが事務所からおん出されたみたいで、わびしい

キッグナスの正体はバレーダンサーの方と見せかけて、キッグナス親衛隊のアフロデブであってほしい。
本当にフォーゼにはちょくちょくイカしたルッキングのガイが登場しますね。
ところでキングも親衛隊の集いについて行ったら、「デカ足」と罵られてたんでしょうか。

全文を表示 »

西村賢太の小説はどれ読んでも同じ感じなんですけお

仮面ライダー フォーゼ 第22話「馬・脚・一・蹴」

落研の鬼島部長、寒風吹きすさぶ中での稽古はご苦労なことですが、
あのシーン、風が強くて出演陣がみんなガチで寒そうな感じでした。

寒そう
めくれてるけど、このスカートの構造上、ハレンチな事は期待できそうにない

鬼島が時間を間違える云々のところで「時そば」ネタが来るかと思ったら、来なかった。
JKがヒジ打ちを入れるシーン、普通にヒジ打ちが部長の急所に入ったように見えた。
もっと軽めにどついた方が良かったんじゃ・・・
このシーンで鬼島がペガサスってことが確定しましたな。
やられたことは確かなんだけど、先週その兆候が少しでもあっただろうか・・・まあいいけど。

全文を表示 »

レコーダーの容量ピンチ・・・GARO消すかな

仮面ライダー フォーゼ 第21話 「進・路・誤・導」

とりあえず、新任の女教師の脚と尻に目が釘付けにならざるを得なかったです。
執拗に連発される蹴りに、過剰な視聴者サービスの意図を感じる。

いい蹴り
大杉の時だけ勢い余って寸止め失敗してくれたら神だった

このまんま担任で定着してくれねーかなあと思ったけど、来週でバイバイらしいですね。残念。
本人も教師やめるやめる言っとるし・・・。
しかし、腰掛けの職業で教師ってあんまりいないような・・・
いや、自分の身の回りには結構いたなあ。

次の担任は大杉になると見たね。
芸人ながら、フォーゼにおける出番の多さが怪しい。
蟹座候補でもあることだし。

全文を表示 »

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!