2011-07

Latest Entries



テニスの王子様の単行本をイッキ読みしています

やはりテニスの王子様は最高だ。
前々から単行本を揃えようとは思っていたのだが、迷っていた。
しかしこの度、テニミュのVIPPER吹き替えを視聴したことにより、全巻購入に踏み切った。

データを捨てた乾先輩と、タカさんの最後の試合が良すぎる。
しかし単行本読むスピードがハンパない漫画。1巻あたり5分かからんかも。
続編をSQでやってるみたいだけど、他の漫画も描いてくんねーかな。

仮面ライダー オーズ 第43話 「ハゲタカと対立とアンクリターンズ」

廃品回収のおっさんが、まんまモテモテ王国のファーザーだったんで懐かしくなった。
相違点は、モテない男(MNO)の取り扱い方かな。
MG部隊として利用するか、リア充もろとも皆殺しにするか。

カップルバスターズ
さればその分ナオンがこっちに流れてくるんじゃよ

おっさんも、素直にモテたい欲望を前面に押し出していけばハッピーだったのにね。
ところでこのおっさん、眼が緑色だったんでウヴァさんかと思った。
落ちぶれ具合に応じて、擬態する人間を変えたのかと。
しかし、おっさんの首筋にペッタリ張り付くあたりもピョン吉チックでイカす。
生きるのに必死な感じです。

全文を表示 »


わおんちゃんの出番が増えるといいなあ

仮面ライダー オーズ 第42話 「氷とグリード化と折れた翼」

映司のメダルを奪おうとするドクター。
何とか逃れようとする映司を通せんぼするキヨちゃんが可愛い。

グリード化すると人間らしい五感が奪われるってのはキツい。
アンクがアイスばっかり食ってた理由も明かされましたが、
ガメルは駄菓子の味がわかんないままバカ食いしてたんですね。
わざわざ玉の部分だけ食べられるようにしたケン玉を用意する等、小道具さんいい仕事してます。

おパンツ
なぜ脱げる。そして転がる拳銃

ピンチな映司を救ったのは、ターザン後藤。
伊達さんがいなくなってから、わりと安定して役に立ってます。
「俺の上司の出勤時間なんだ」は名台詞。

身体もグリード化してもう後には引けないドクターですが、
キヨちゃんのランチをオシャカにされて奇声を上げるなど、
あいかわらずな感じで安心。

全文を表示 »

またアニメの録画が溜まり始めた・・・

仮面ライダー オーズ 第41話 「兄妹と救出と映司去る」

アンクが子供アンクに吸収合併されてしまい、刑事さんが完全復活。
一時的に復活した時とは違い、台詞を喋りまくってましたが、アンク時とのギャップが凄い。
メイクのせいもあるんだろうけどね。あの声で爽やかに喋られると笑っちまう。
つーか、セイザーXのケインまんまって感じ。

やるときゃやるよ
無性にセイザーXが見たくなってきた

刑事さんは持ち前の正義感で映司を助けようとしますが、メダルさばきがおぼつかない様子。
メダルの組み合わせに対する研究心は凄いんですがね。
きっと、トランプを投げてキュウリを切るぐらいのスキルが無いと、オーズの相棒は務まらないのでしょう。

全文を表示 »

ダークナイト面白すぎて2回立て続けに観ちゃった

仮面ライダー オーズ 第40話 「支配と誕生会と消えるアンク」

本筋とは別の部分で、後藤さんと里中君の連携がおぼろげながら生まれているのが嬉しかったです。
というか、後藤さんの報酬5%で釣っただけかもしれませんが・・・

制服プレイ
浅い、局部はカカトで踏まなきゃ

クスクシエが営業停止になって、川原でアンクの誕生パーティーやってたとこは楽しそうでなによりでした。
夜が明けた後の雰囲気が、非常にそれっぽくて良し。

アンクが初期と比べてだいぶ人に染まった部分が強調されていたが、
過去に王の側に付いたこともあるので元々の性質的なものもあったのか。

全文を表示 »

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

