2010-04

Latest Entries



サンシャインのネタバレ画像見てしまった。萌え死ぬ。

仮面ライダー W 第30話 「悪夢なH/王子様は誰だ?」


わりと大ピンチな状況での前回からの続きですが、
フィリップはエクストリームメモリに助けられて一安心。
メモリ内部のマトリックスまんまな表現は置いといて、シュラウドはフィリップの母ちゃんなんでしょうか。
園咲のお父様もなんか知ってる風だったし。

今回、無駄に大阪ロケでしたが。
これ見よがしに大阪の観光名所を見せつけるクドさに感服。
まあ、たまにはさいたまスーパーアリーナ以外で戦うのもいいですね。

大阪弁の照井やフィリップはかなり無理があった。
子供たちに誤った大阪人のイメージが植え付けられませんように。
いや、本当にあんな人たちが蠢いていたのだったらどうしよう。

翔太郎と付き合うのは止めろと言うシュラウド。
照井竜にアクセルを渡したりと、彼女の目的も良くわかりませんけど・・・
ミュージアムの解体?

本当に分かりやすい翔太郎
ほマ安い煽りですね・・・

シュラウドに反対されようが、相棒を助けに行くフィリップ。それでこそだ。
ラストでフィリップに告白されて赤面する翔太郎が良すぎる。

全文を表示 »


DX2の前売り券がハンパに1枚余ってる状況

仮面ライダー W 第29話「悪夢なH/眠り姫のユウウツ」


やたらと甘ったるい声で話すウザ女にアフリカ被れ教授(漆原教授か?)と、
朝っぱらから胸焼けしそうなゲストキャラ連発でもう沢山。
Wの過剰なおちゃらけ具合がちょっと・・・な前半。

夢を夢と認識する時ってたまにあるんですけど、
結局自分の好きなようには振舞えなかったりするのが歯がゆい限り。
しかもそれが悪夢だとしたら最悪ですな。

どけどけどけ~い
ライダーもエコの時代だ

照井の妹をそういうネタにおいそれと使っちゃまずいのでは・・・と思ったけど、
妹がなだぎと結婚だなんて絶対ありえないことと考えていれば、ダメージは少ないか。

全文を表示 »

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

