2010-02

Latest Entries



学習より科学派です

仮面ライダー W 第23話「唇にLを/シンガーソングライダー」


バカ回なんだけど、色々と豪華でした。
主題歌を歌う二人はOPジャックでプロモに熱心ですな。
女性の方はそこら辺の怪人より不気味だと思いました。雰囲気があって良い。

アニキは思いっきり「ゼェーット!!」と絶叫してましたな。
なんでまたアニキが・・・来週は歌ってくれるんだろうな!?

翔太郎はテレビに顔出ししてたけど、探偵としてそれはどうなんだろうか。

都こんぶ派です
照井さん渾身のギャグ

アニキを操っていたのは詐欺師ドーパントだった。
照井さんをも出し抜く腕前は本物。
でも照井さんって意外と騙されやすい性格なのかもしれん。

全文を表示 »


某ルートで入手したフレプリカレンダーが微妙に使いづらい

仮面ライダー W第22話 「還ってきたT/死なない男」


ジャスミンがドーパントと知るやいなや、即斬りかかる照井さんは危険すぎる。
まるで一時期の名護さんを見ているかのよう。
その後も、ジャスミンからの嘘電話にまんまと引っかかって鉄筋まみれになる等、
最早バーサーカー並の猪突猛進野郎っぷり。
妹が絡むととんでもないですなこの男は。

ジャスミン脚
ところで、えろいです

当のジャスミンはミュージアムの幹部連中に復讐すると見せかけて仲間入り。
それも冴子を油断させるアレなのかと思ったら、マジで悪堕ちしちゃってるし。女は怖いですね。

全文を表示 »

キャッチ・ザ・ハート プリキュア

仮面ライダー W第21話 「還ってきたT/女には向かないメロディ」


なだぎの部下の真倉メインの話・・・だったらいいなあ。
照井を出し抜いてジャスミン刑事に良いとこ見せるために、
涙を飲んで翔太郎に捜査協力を依頼する。
照井に思う所があった翔太郎はあっさり依頼を承諾。それでいいんかい。

今まで真倉を枕だと思ってた
見事な役立たずっぷり

アクセルが変身の時にタメを作らないで、普通に「変身」って言ってたのが非常に残念。
あの無駄に力の入った変身が好きだったのに・・・
最近の敵さんは変身時にも無粋に襲いかかってくるからなあ。
剣崎みたいに畳バリアーがせり出てくるなら、変身ポーズ取ってる暇があるんだけど。

全文を表示 »

ありがとうフレプリありがとう

仮面ライダー W 第19話 「Iが止まらない/奴の名はアクセル」
仮面ライダー W 第20話 「Iが止まらない/仮面ライダーの流儀」


復讐に燃える男照井竜。
敵でありながら風都を愛していた尻彦産と対照的に、味方なのに風都を憎む人なんですね。
思い込みが激しすぎで大変。
風都の人たちの人情に触れていくうちに、丸くなっていくんでしょうが。

捜がせ許すなザボーガー
どこからどう見ても電人

バイク形態が全部CGだとマヌケっぽいなあ。クリンクリン動きすぎ。
Wがアクセルに乗車することは十分考えられますね。

照井に不思議アイテムを配布していた謎の女の目的は?
ウェザーのガイアメモリ被害者の会?
それとも試作品を照井に人体実験させているだけなのかも・・・
ウェザーの人は、ミュージアムには属さないのが裏ボスっぽい。

全文を表示 »

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

