2009-12

Latest Entries

そろそろサイクロンジョーカーいらなくね?

仮面ライダー W 第13話 「レディオでQ/狙われたプリンセス」

劇場でもらえるガンバライドカード、ディケイドと分裂したW2体でしたね。
全然デルタじゃねえっつの。それにしてもCMのネタバレは唯我独尊だなあ。
今回のは劇場まで出向くかは保留中。やや楽しみな反面、なんかどうでもいい気もしてきた。

舌打ち女の若菜お嬢様にスポットを当てていくお話なんですが、展開が早くて好感が持てるな。

マスカレイドドーパントの告白を退けたり、熱心なリスナーに付きまとわれたりと
タレント活動を謳歌するお嬢様でしたが、姉貴には良く思われてない様子。
かなりハタ迷惑な姉妹喧嘩が始まってましたが、力の差は歴然。ちょっと可哀想になってきた。

鼻眼鏡が昭和チック
このジャーマネが犯人なのか、それとも先輩リポーターが犯人なのか。

全文を表示 »


«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!