2009-11

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕の仕事中の独り言も「めんどくせえ」なんですよ

仮面ライダー W 第11話 「復讐のV/感染車/怨念獣」


ひき逃げするようなクズを生かしておく必要があるのか、
と問うフィリップに対し、悩みつつも、あくまでこの町の人間を守ろうとする翔太郎。
ダブル主人公だと奥行きが出て良いですね。

そしてヴァイラスドーパントは気持ち悪すぎる。
口の辺りから生えてるホース状のアレが非常にイヤン。
あそこから人間の脳髄を啜るわけか。ズリョズリョと。

アップだとイマイチな尻彦さん
尻彦さんの地位向上を願って止みません

ヒトの精神パワーを元にして活動するドーパントを新発見して興奮気味の尻彦さん。
義妹を体よくあしらう事には成功してましたが、嫁には一蹴されてました。
またしてもFUKOゲージ溜まりまくりです。

全文を表示 »

スポンサーサイト

プリキュアもシンケンもあと10話無いんだよなあ

仮面ライダー W 第10話「Sな戦慄/名探偵の娘」


前回の続き・・・依頼人を危険な目に合わせてしまった亜樹子に説教がてら、
おやっさんのことを告白しようとした翔太郎だったが・・・いつの間にか亜樹子が消えてる!?
まあ、語り部分がやたらと長かったのでもしやとは思ったが。まだそこら辺はおあずけなのね。

調子に乗った亜樹子はしょーもない探偵ごっこに耽りますが、結果として犯人が発覚。
博物館のシーンでドーパントの元ネタが地球の記憶云々の経緯は無視なんですか、
スイーツドーパント。まだマネーならギリギリあり得るんだけどなあ。

悲しみの尻彦
男は尻で語るもの

しかし今週の主役は尻彦さん以外にいないでしょう。
夫婦変身は斬新。バカ車で逃走するWを追っかけるシーンは疾走感満点でナイス。
しかし、その後がまずかった。
バカ車のパーツ分離技(?)みたいので吹き飛ばされてWをロストしたのみならず、
女房におしおきされるクソミソな結果に・・・

前回の尻がよほど好評だったのか、今回も尻出してました。
キ何とかっていう番組の中途半端な入浴シーンと違い、
キッチリと尻を出す尻彦さんはえらいと思いました。

全文を表示 »

粘液率が高い今週のスーパーヒーロータイム

仮面ライダー W 第8話「Sな戦慄/メイド探偵は見た!」


よっぽどヒロインに思い入れの無い人以外は、今週のヒロインのウザさに手に汗握ったはず。
父親が行方不明になっているショックを、不自然なハイテンションで乗り切ろうとしている?
もう少し可愛げがあれば良かったのにね。鼻の穴の大きさがネックになっているのでしょうか。

とりあえず敵の本陣、園咲家に潜入捜査なわけなんですが。
メイドのバアさんに偽柳原、ヒゲダルマの料理長と無駄に脇キャラが濃すぎで画面がうるさい。
ミック様も胸焼け起こすっての。

シリヒコさん・・・
ダメだ、この家はアホしかおらん

婿養子はストーカー探偵を捕まえて自分のサクセスストーリーを滔々と語りだす始末。
そういえばキリヒコさんってWの正体知らないのね。

全文を表示 »

サイレン2買った。犬の視界でゲロ吐きそうになった。

今週はライダーとプリキュアがお休み。危うくシンケンも見逃すところだったぜ。
本来はこのタイミングでプリキュアの映画を観に行くべきなんだろうけど、
公開からちょっと経ってから観に行かないと、幼女寿司詰め地獄に堕ちる可能性があるからな。


侍戦隊シンケンジャー第三十六幕「加哩侍」


カレーに意外な才能を見出した源太。
ことはの味オンチのせいかと思いきや、マジで旨いらしい。
・・・まさか酢飯を使っているのじゃなかろうな。

カレーを作った手で寿司を握ってはいけません。
美味しんぼで、煙草を吸う料理人がダメ出し食らってたのと同様の理由でしょうか。

災難のカレー実業家
戦隊には付き物の濃い脇役も登場。ところでことはの後姿が小学生にしか見えない

全文を表示 »

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。