2009-10

Latest Entries

今日からおまえは富士山だ

仮面ライダー W 第8話「Cを探せ/ダンシングヒーロー」


ダンス男のクズっぷりが鼻に付くな。
後先考えずに害虫駆除サイトにパートナーの名を書き込むとか、あり得んでしょう。
パートナーが水泳を始めたのはダンスの為でもあったんですが。

触りすぎなコーチ
とりあえず水着に反応してみる

まんまとメモリーを4本もせしめた駆除人の正体はラーメンズ片桐。
メモリー挿す部分が足の裏ってのが汚くて良い。

自らの駆除活動を同人誌として執筆しているが、
あまりにリアルに描き過ぎた為に翔太郎にアジトを特定されてしまう。マヌケだ。

どうでもいいが、絵が無駄に上手い。絵柄は萌え系なアレではないんですね。
今回のターゲットがコックローチマンに捕まってる図はえろかったです。


全文を表示 »


今期は君に届けと戦う司書・・・

新アニメを見る気がしなくなったのは、当たりが出る確率が低くなっちゃったからだと思うの。
時間があった頃は片っ端からチェックできたんだけど、それすらできないとなると、もう。
君に届けは原作漫画が面白そうと思った。戦う司書は絵は綺麗ですね、絵は。はい。

録画を視聴してるのは大正野球娘。ガンダム種とシャングリラとそらかけは絶賛中断中。
たぶん種以外の2つは切ると思う。見てる時間がとにかく無い・・・


仮面ライダー W 第6話「Cを探せ/フィリップはそれを我慢できない」


なんか知らんがダンス回。
フィリップの書庫でも閲覧できない“ヘブンズトルネード”の謎を暴け、みたいなお話。
新武器でも新フォームでもなく、今後ロクに使われないであろう新技のために
わざわざ前後編を割く必要があるのだろうか。

閲覧禁止というのは、最重要事項だけってわけでは無さそう。

這いずりコックローチマン
壁を這う動作が気色悪すぎる・・・クロックアップ並みの速さなのも嫌


ゴキブリドーパントですか。島本和彦のコックローチマンを思い出す。
全身だけでなく、頭部のみでゴキブリモチーフをしっかり再現・・・せんでも良いのに!!
頭から垂れたゴキ脚がグロいよ。

どうでも良いけど、ラーメンズの人ってわりとイイ声出すのね。

全文を表示 »

せめて飲みやすいりんご黒酢にしたげて

仮面ライダー W 第6話「少女…A/嘘の代償」


議員の娘に本当のことを言おうとして、やっぱり言えなかった翔太郎。
ハーフボイルドここに極まれりですな。

そんな翔太郎に嫌味をかましつつ、ちゃっかりメスガキの親父の癖を検索してるフィリップがイカす。
なんかイイ話ですね。

0距離射撃
あれ、銃がちゃんと使える武器になってる

高村工場長が園咲長女にイビられるシーンでは胃がキュンとなりました。
プリキュア5の胃痛タイムに通じるモノがありますね。悪い人たちも大変だ。

ムコ殿はけっこう派手な技を使ってましたけど、
Wのフォームチェンジ攻勢にタジタジ、最後はヒートトリガーのゼロ距離射撃で撃退・・・
いちおう相打ちという体にはなってましたが、いきなりヘタレてるなあ、と感じた。
もっと絶望的な強さかと思ったんだけど。所詮は中ボスか。

全文を表示 »

確かにゴミ箱に座るとケツがはまる確立が高いなあ

仮面ライダー W 第5話「少女…A/パパは仮面ライダー」


今回の依頼主は、自分の子供をダシにする市民派気取り議員。
町の景観壊しまくりなタワーをおっ立てるのはどうかと思うよ。
園咲のおやっさんが嫌がるのも無理は無いな。

議員のガキは仮面ライダーが父親だと信じ込まされてて悲惨。
パパ呼ばわりされる翔太郎も良い迷惑です。
なぜナイトのようなぬいぐるみを握り締めていたのかは不明。

意外な特技
エクソシスト女とケツはまり男

なんか、敵さんサイドにあんまり脅威を感じないのね。
妹はザコだし、姉貴はわりと小物だし。ちょっと頑張れば倒せそうな印象。
イケメンの婿が園咲家乗っ取りとかやるんでしょうか。

全文を表示 »

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!