2008-10

Latest Entries



ノリエガさんの乳と尻がいい具合に垂れてきてるな

仮面ライダー キバ 第37話「トライアングル・キングが斬る」


次狼さん等3怪人の助力により、ザンバットソードをモノにした渡。
なんかこの辺り他力本願な感じがしましたが、剣を抜いた時点で合格とすべきなのでしょうか。

扱きまくり
「槍をしごく」という表現は良く聞くが・・・

それにしてもこのスーパー剣、斬るたびにしごかなければならないのでしょうか。
テンポ悪すぎ。
しごく事によって魔力を注入しているのか、単に研いでいるだけなのか。

玩具にした際に、
ガキが剣をしごきまくる→すぐに壊れて買い替えを促進
という流れを計算に入れてのことか。

全文を表示 »


ビリーの子守唄

仮面ライダー キバ 第36話「革命・ソードレジェンド」


真理が大河くんの申し出をスッパリと拒否りました。
相手の男の名を問われますが、言えない真理。
そりゃそうです。言ったら大河くんにブッ殺されちゃいますからね。

小物臭がただよう大河くん
やーいフラれたー

それにしても、真理に好きな人がいると知って、
その相手が渡である可能性を1ミリも考えない大河くんってどうなの。
ノーマークにも程がある・・・

全文を表示 »

OPのアレルヤの変なポーズで毎回吹く

仮面ライダー キバ 第35話「ニューアレンジ・飛翔のバラ」


ダイエット中のおとやん
見方によってはこのメイクは完全にギャグ

最近のキバに何が足りないって、おとやんのイカした啖呵が聞けないってのが一番だ。
なんかバイオリン作りのために病的になっちゃってるし。
ブラッディローズを作り上げた瞬間、パッタリと逝っちゃうかと思ったぞ。

全文を表示 »

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

