2008-08

Latest Entries

自称キングになる人は、インパクトに欠けると思う

仮面ライダーキバ 第29話「聖者の行進・我こそキング」


恵さんの弟なる人物が初登場してましたけど、
この若旦那、けっこうな重要人物っぽい気が・・・
なんでこれ以上人間関係を難しくしようとするんだろう。

黙ってればイケメンの名護さん
そーいや、先週で現在が変わったことについてのフォローとかはなく、
いきなり出所してましたね。この人。


全文を表示 »


パブロワの跳馬の採点、あれは無いと思う

卓球女子の香港戦が、ベストマッチでした。
パウエル兄貴、室伏兄貴、お疲れ様でした。
俺の五輪はもうだいたい終わった。

仮面ライダーキバ  第28話 「リクエストD.C. 時を変える戦い」


名護さんの夏休み完結編。
音也にもあっさりと正体バレをかましてしまう、正直な名護さん。
「私は2008年の未来から来た・・・」って、これは確かに病院送りだ。

初体験リッチモンド・ハイ名護
痛・・・気持ちいい

さらに、クイーンにビンタされて恋に目覚めてしまう名護さん。
お値打ち物のボタンをプレゼントするほどにベタボレだったんですが、
クイーンがファンガイアということが発覚すると、あっさりと身を引きます。
恋よりも自分の信念を貫き通す男、それが名護。素敵だ。

全文を表示 »

五輪では100m走のパウエルを応援します

今週はライダーとプリキュア(とテレパシー少女)は夏休み。
いまさらながら、深夜地上波で剣の映画やってましたね。

もう4年前ですか。レンタルして見るぞと思いながら、まだ見てない。
ので、録画したんですが、まだ見てない。
チラッと見たら、本当に剣崎くん(ダディも)、滑舌酷すぎでしたね。さすがオンドゥルの始祖。

グレイブ役の黒田勇樹は、なかなか気持ち悪くてイイですね。特撮俳優化希望。


炎神戦隊ゴーオンジャー GP-25「母上サヨナラ」


連の実家は高級旅館だった!ので、無理矢理泊めてもらうことに・・・
うむ、実に無理の無い展開だ。

黄色が走輔たちと同じ部屋に宿泊してたみたいだけど、よかったんでしょうか。乱れすぎ。

えーと、また変な敵が出てきました。ドンキホーテっぽいの。
ゴミを吸収する便利なエコ蛮機獣。こいつがいれば夢の島はいらないね。

今週のサンバルカン
バランス取れてるようでいて、何か大事なものが欠けてる戦隊

連の様子がいつもと違うことに気づける軍平はさすがだ。
遊び呆ける他の面々とは大違い。
旅館の仲居さんに尋問するシーンで、
こいつが元警官だっていう設定を久しぶりに思い出しました。





全文を表示 »

他人の車に乗り込んで「早く出しなさい!」も無いと思う

仮面ライダーキバ 第27話「80's・怒れるライジングブルー」


青空の会のメンバーが突拍子も無く、次々と誤認逮捕の被害者に・・・ああ、井上イズム。
これは何かの陰謀であるとして、捜査を開始した名護啓介。
それにしても助手がジンジンってのが、逼迫する人材不足を示している。

名護さんのいつものアレ
お~れ~は名護さ~ん♪

申し訳程度にライジングイクサをお披露目しましたが、あまりの威力に753、脱帽。
ライジングは、名護さんが一皮剥けてからの活躍に期待といったところでしょうか。
ところで、ライジングのおもちゃ、結局警察の人に取られたまんま?





全文を表示 »

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!