2008-03

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸運の女神は後ろハゲ

仮面ライダーキバ 第9話 「交響・イクサ・フィストオン」

555の薔薇社長がバイオリン修復師役で登場。
出てくるだけで怪しいオーラを発しすぎな社長、さてどうなることやら・・・

復活の薔薇社長
あいかわらず濃いお顔です

雑音を聞くと偏頭痛に襲われる体質らしいですが、
街頭ミュージシャンを襲って楽器破壊はやり過ぎ過ぎる。
ギターを地面に打ち付ける様は、さながらパンクの人のよう。

通報されてもおかしくないレベルですが、どうやら
キバの世界でも警察は役立たずみたいです(過去編除く)。

全文を表示 »

スポンサーサイト

ハイチュウキングと握手してえ

仮面ライダーキバ 第8話 「ソウル・ドラゴン城、怒る」

素晴らしき青空の会の名前を間違え(ワザとか?)、
宅八郎風の青年に暴行を働き警官呼ばれ、
コーヒージョッキで一気飲みしてブッ倒れ、
半魚人の水弾直撃して気絶した挙句、
惚れた女を狼男に寝取られる音也さんは最高です。

通報されたー!?
この警官から逃げるとこがセコすぎる・・・

まあ妖怪ハンター女も、ザンキさんが真犯人だと踏んで近づいた気配がプンプンなんですがね。
それにしても、いま半魚人を出す意図がわからん。
ザンキさんの一件をちゃんと片付けてからでないと、混乱するでないの。俺が。

全文を表示 »

ブログ、僕は自己満足でいいんです

主に仕事上で凄惨な日々が続いたため、先週は更新できませんでした。
これ以上サボると癖になるので、そろそろやります。
2週分の感想がごっちゃになってるかも。

仮面ライダーキバ  第07話 「讃歌・三ツ星闇のフルコース」

現在のスーパーヒーロー&ヒロインタイムで最も僕のテンションを落ち着けてくれるのが、キバ。
やや退屈とも言う。まあ、前後があれだけ濃い番組じゃねえ。

先週は現実と過去が目まぐるしく交代し、カタルシス控えめなガンフォーム登場という流れでしたが。

今週のイイ親父
遠近法を駆使だ

全文を表示 »

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。