2008-02

Latest Entries



案外ノリノリなゴウオン黒さんに驚愕

仮面ライダーキバ 第5話  「二重奏・ストーカーパニック」

ザンキさんが過去編に登場。
ファンガイア相手に変態的な立ち回りを演じてきた
音也よりケンカが強そうな印象。

パンチの一発一発が重そうなのね~

この至福の表情!!
らめええええええ

ザンキさんは目つきとか、表情の演技が細かくてよろしいです。

全文を表示 »


今俺は、テニプリのミュージカルが無性に観たい

仮面ライダー キバ 第4話 「夢想 f ワイルドブルー」

弁護士のお姉さんはやっぱりファンガイアだったわけですが、
自分を振った男の息子に当たるのは間違ってると思います。

ファンガイアは元々はヒトだったのか、
それとも人間態は擬態しているだけなのか。

いずれにせよ、ファンガイアが人を襲う動機は、
必ずしも深刻なモノじゃないと判明。うーん。

ちょっとしかうつんなかったザンキさん
やたらと格好いいぞザンキさん

全文を表示 »

ゲキレンは久々に見返したくなる戦隊だった

仮面ライダー キバ 第3話 「英雄♯♯♯パーフェクトハンター」

今週はイイ顔の親父が満載でした。
平成ライダーによくある「行き過ぎたお笑い演出回」のような・・・

しかし、主人公が自分の憧れの存在であった父に絶望し、
精神的支柱を失って茫然自失しているところに、
そのココロのスキマを埋めてくれそうな包容力のある大人の男性と出会うという、
お話自体はけっこうマジに進行している・・・のだろうか。

いい顔親父ズ
今週の被害者

全文を表示 »

新OPのあの瞬間、生活のウサが全て吹き飛んだ

仮面ライダーキバ 第2話「組曲♪親子のバイオリン」

なんか、業者のコメント弾くためのホスト拒否設定がバグりがちなんで、
もしかしたら書き込めないことがあったらごめんなさい。何とかしようと思います。

あっ、地味に20万ヒット達成。黒鯛になるまで頑張ります。


仮面ライダーキバ 第2話「組曲♪親子のバイオリン」

過去編の主人公の父親が妙に格好いいな。
普段は勘違い気味野郎だけど、やるときゃやるっていうね。
余裕が感じられていいね。敵逃しまくりだけど。
もうこっちを主人公にしちゃえよ。ライダーにはなるんかな?

妖怪ハンター女は現代編の妖怪ハンター女のお母ちゃんでした(変な文章)。
するってえと、主人公と妖怪ハンター女は兄弟ってオチなんでしょうか。
こんなの公式で見れば一発でわかりそうなもんだけど。

バイクアクションっぽいの
序盤なんで、バイク乗っとこうと思いまして

全文を表示 »

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

