2007-12

Latest Entries



マイメロはアニ横以来の気狂いアニメだ(マイメロの方がアニ横より古かったかも)

仮面ライダー電王 第46話「今明かす愛と理」

特異点には、記憶によって過去を修復する力があるらしい。
ずいぶん便利な力ですが・・・先週あんな事があったのに、
現在がけっこう大丈夫そうなのはそんな理由があったからなのか。

ハナさんの場合は修復に失敗したらしいですが。
というか、この回想シーンで大人ハナさんが出てました。
過去の映像なんでしょうが・・・すげえ久しぶり。

肩張り過ぎキンちゃん
キツそうだ

全文を表示 »


ゼクトルの一番輝いた日

仮面ライダー電王  第45話「甦る空白の一日」

去年の良太郎から懐中時計が届きました。受け取り人も良太郎。
8月に届けようとした理由ってのがわからんし、
実際に届いたのが12月ってのもストーリーに重大な影響を与えてるのでしょうか。

それにしても遅れすぎだ時計屋。そんなんだから大量在庫抱え込むことになるんだよ。
ダイバスターで「田舎の時計屋はスパイ」っつーネタがあったが、もしかして・・・

ニンジン鼻の雪ダルマ
黒スノーマンなのか

全文を表示 »

電グルの少年ヤングはいいっすよ

ぐおおお、ライダー見逃したァアア!!
寝過ごし&寝過ごしに備えた予約録画でゲキレンとプリ5しか録れてない
の即死コンボが一年ぶりくらいに決まってしまった。
どなたかコメ欄であらすじ解説希望。

Yes!プリキュア5 第43話「こまちの決意とナッツの未来」

ライダー見逃したのは残念だが、プリキュアは素晴らしいデキでした。
またこまちとナッツの恋愛話かよ、そろそろ飽きたよ・・・
と思いきや、ハデーニャさんがまさかの大活躍。
彼女に絡むシーンの全てが神がかってました。

はひっ!?なブンビーさん
呼ばれたから応えてみただけどす・・・

全文を表示 »

元旦はテレビの前に全裸で正座

仮面ライダー電王 第43話「サムシング・ミッシング」

先週の引きからの続き、駅長のトランクの中身はスプーンコレクション?
散々引張っといてこれですか。ンガググ。
でも俺、そういうの、嫌いじゃないぜ。

アルマジロブンビーさん
固くて強いぞブンビーさん

全文を表示 »

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

