2007-10

Latest Entries

電脳コイルの絵コンテは面白い

仮面ライダー電王 第39話「そしてライダーもいなくなる」

デネブの買い物シーンとか、土手での良太郎との絡みとか、
ユートがいなくなった後に見返すと色々と感慨深い。

とりあえずシイタケな
それにしても嬉しそうに買い物するねこの人は

今週ムリヤリ駆り出された天文部の先生だけど、
ヤケにイイ顔してましたね(画像は無し)。
彼もユートのことが誰だかわからなくなってましたが。

全文を表示 »

スポンサーサイト

電車王キングライナー・・・檜山さん、出番です!

仮面ライダー電王 第38話「電車の中の電車王」

金のゼクトル軍団VS3タロスのターミナルでの戦い。
序盤はやられ役の汚名を返上する動きを見せたゼクトルだが、
結局返り討ちに。ウラのスライディングキックが格好よかったです。

ゼクトル惨殺
金のゼクトルって、カメレオンがモチーフっぽい?

タロスたちを倒すんだったら、30体ぐらいは投入しないと無理でしょう。
どうせ去年のゼクトルスーツの使いまわしなんだから、ねえ。

全文を表示 »

ターミナルの売店のおじさんとかもオーナーと同じ顔?

仮面ライダー電王 第37話「俺、そういう顔してるだろ?」

どうやらボスクラスの人が動き出したらしいです。
リュウタロスの元々の契約者なんでしょうか。
非常にゲイっぽい物腰が気になりますが、
それよりも風呂場で流されたウラタロスの方が心配です。
無事でよかったですね。

カイです。ゲイじゃありません。
ククク・・・計画通り


全文を表示 »

で、00にごひはいつ出るんですか

仮面ライダー電王 第36話 「憑かず、離れず、電車斬り!」

愛理さんが桜井の形見の望遠鏡まで忘れてたのは、さすがにやばいと思いました。
それでも戦い続けるユートなんですが・・・幸せになってもらいたいものです。

ダブル変身は燃えるね
2人同時変身ってのはいい。
平成ライダーでは3人4人同時変身もあったけど、
2人同時変身には特別な何かがあると思う。

全文を表示 »

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!