2007-06

Latest Entries

リュウタロスの描いた絵が、イマジンとして実体化するんだよね

仮面ライダー電王 第21話「ケンカのリュウ儀」

2週間ぶりのライダーです。
アバンで、ユートがデネブにパロスペシャルかけてたのがナイスでした。
やっぱり世代的に見ても、桜井さん=ユートの線で間違い無さそうです。肉世代。

怪しい・・・
声と顔にギャップありすぎ

全文を表示 »

スポンサーサイト

テレ朝ゴルフだもんで、コイルとグレラガ感想を

最近のアニメ視聴状況なんか。

アリアThe NATURALをようやく視聴終了。うむ、あと1年ぐらいしたら見返そう。
コードギアスをラスト1話まで見た。どうやってまとめるんだろコレ。
あっ、まとめるつもりは無いのか。
サムライ7は未だに3話ほど残ってます。

あしたのジョー2、一騎当千DD、アイマスは絶賛録り溜め中。
たぶん、アイマスは見ないかもしれません・・・。

うおお、それよりも何よりも今俺は、無性に光と水のダフネが観たいんだ。
トチ狂ってTVKあたりで再放送しねーかなあ。
無理か、ダフネだもんなあ・・・。


電脳コイル 第6話「赤いオートマトン」

1話から5話の再放送、午前一杯仕事した後にアキバに寄り、
風呂場を掃除とかした後に見たので、2話の途中からでした。

改めて見ると、初回とは違った印象を受ける部分も。
伏線も再確認でき、満足。こういうことはNHKでしかできなそうね。
普通のドラマとかは最近すぐに再放送しちゃうけど。

うめえ
いつまでも姉弟は仲良く

今週はヤサコの妹が良すぎました。
姉とその友人が何か企んでるところに参加したがる様子がリアルでした。
まあ兄姉にしてみたら、弟妹の「こういうの」がたまらなくウザいんでしょうけど。

全文を表示 »

やっぱりヤザンは強かった

仮面ライダー電王 第20話「 最初に言っておく」

毎回、怪人着ぐるみの魅力を見事に引き出している電王だが、
今回のデネブのエプロン姿にはやられましたよ。
小道具がポイントなんだろうか。

エプロンが
家事もお任せ


全文を表示 »

大塚芳忠さんってトーマスの声もやってるんだよな

風邪を引いてしまいました。今週どうしよう。
感想も一言で行かせてもらいます。

仮面ライダー電王 第19話 「その男、ゼロのスタート」

白人より白人っぽい声を出す声優、大塚さんがデネブの声の主でした。
なんかすげえいい人っぽくて意外だった。

ドジっ子イマジン
胸のところに顔があるみたい

全文を表示 »

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!