2007-05

Latest Entries

スーパー勇者王タイムな日

仮面ライダー電王 第18話 「時計じかけの婚約者(フィアンセ)」

良太郎の体を気づかい、その身を引くために「願い事を言え」と迫る
キンちゃんが男すぎる。
まあ良太郎の疲労の原因は自主トレのせいだったというオチでしたが。

自由人となる
やさぐれ兄弟の三男坊?

全文を表示 »


今月も薄い給料袋が貰える日が近づいてきましたが

仮面ライダー電王 第17話「あの人は今!も過去?」

今週も怪人コントが冴えてました。
内輪揉めしてる時でもなんだか楽しそうなバカどもに乾杯。

足ヒィヒィ
食卓の上に足を乗せるとは何事か

モモさん以外の3タロスが、一番戦力的に頼りにならないのはモモさん
だという認識だったのは酷い。
キンタロはともかく、亀や竜には言われたくないと思う。
でも、タイマンでやったら足元すくわれて負けそう・・・。

全文を表示 »

いよいよ電王コイル放送開始

仮面ライダー電王 第16話 「幸福の星、幸福の犯人(ホシ)」

銭湯を包囲している(本当は質屋だけど)ポリスメンを、
洗脳ダンスで一掃するリュウタロス。

ポゥ!!
メガドラ世代なら即反応

昔メガドライブで出ていたマイコージャクスンのゲームを彷彿とさせます。
超必殺技が、画面上の敵全員にダンスを踊らせる技なんだよね(マイコー自身も踊る)。
たしか犬とかも踊らせてた記憶が・・・。

ステージの各所に隠された子供たちを解放しつつ進んでいく
アクションゲーなんですが、今にしてみれば相当アレげな内容だ。

全文を表示 »

てめら全員湯あたりしやがれ!!」

仮面ライダー電王 第15話「銭湯(バス)ジャック・パニック」

まだ甲子園の季節でもないのにギャグ回かよ・・・
と思いきや、結構練りこまれた作りのお話に。

かなりのカオスな展開に加え、イマジンまでもが変に濃い。
なんだあの喋り。トロいと思ったら結構なやり手だし。

びよーん
今週の一番




全文を表示 »

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!