2007-03

Latest Entries



SICマジョーラ響鬼さんの美しさは勃起モン

仮面ライダー電王 第9話「俺の強さにお前が泣いた」

アバンタイトルでこれまでのあらすじが紹介されてましたが、
今日はじめて電王を見る人には話のスジが全くわからないであろう作りで吹いた。

押川さん
いい動き!

そんで本編冒頭でライダーの中の人、押川さん登場。
胴着姿の演舞もサマになっとるね。やられちゃうけど・・・。

全文を表示 »


仏滅に結婚式はあげちゃダメ!

仮面ライダー電王 第8話「哀メロディ・愛メモリー」

今週は本当にいいデキでした。
でも感想はプリキュアから書いちゃったので、少し短めになるかも・・・。

先週ちょっとクドいと思ったギャグ演出も、
今週は美味く当たった感じがした。
川の土手で良太郎がユミさんを追いかけてるシーンなんか最高。

駄目だあ
危い


全文を表示 »

赤(モモタロス)青(ババア)黄(黄色)の信号機トリオが活躍の週

仮面ライダー電王 第7話「ジェラシー・ボンバー」

OPの四隅のダンスにウラタロスが加わりましたな。
なんかジュリ扇振ってたような気がするのですが!?

オ、ナイスダンス
どうだいイマジンはいい動きだろ

変に格好つけず、ベッタベタな感じの振り付けなのが好感もてる。
残り2体のイマジンは、タケノコ踊りとロボットダンスあたり希望。

全文を表示 »

久保のゴールに感動

仮面ライダー電王 第6話「サギ師の品格」

アバンタイトルでいきなりモモウラを〆るハナだったが、
フォーク投げについては「これは良くないんじゃ・・・」
との気弱な突っ込みが入る。

さすが電王、ジャリ番であることの教育的配慮を忘れてないぜ!

これは良くないんじゃ・・・
ヒィイ

全文を表示 »

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

