2007-01

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒーロー!!俺?参上!

[新番組]仮面ライダー電王 第1話 「俺、参上!」

OPの歌、戦隊モノっぽい印象を受けたんですが!?
「イージャン スゲーイージャン」が頭から離れません。
映像の方は、結構詰め込んである割にはイマイチな印象。
本編同様に軽いノリでした。

主人公の人は平成ライダー史上最ヘタレなんでしょうか。
あの情け無い声でバトられるのは勘弁・・・と思ったら、
変身中は関様のお声だったのですね。

貧弱ゥ
倒れる気力も無い

全文を表示 »

スポンサーサイト

カガミン再就職おめでとう

仮面ライダーカブト[最終回] 第49話「天の道」

響鬼が残念なことになってしまったので、
今回で盛り返せるか?との期待をかけられた中で始まったカブト。
いろいろあったが、やはり最終回となると感慨深いものが・・・あんまり無いな。

ふぁいなる
ファイナル!!

ゴローちゃんって、最初っからネイティブだったんでしょうか。
僕は、彼は最初人間だったんだけど、地球全体を仕切るっていう野望に取り付かれ、
根岸さん側に付いたって感じだと思ってたんだけど。
ああ、何か作中ではっきりと言われてた気もするなあ。
こんな疑問が出てくること自体、僕がカブトを真剣に見て無かったってことなのか。

全文を表示 »

ラス前だからってちょっと詰め込みすぎだ

ゲ、ゲエー!?
根岸さんが実は悪い人だった!?
さらにプリキュアではゴーちゃんがアクダイカーン倒してくれて
ラッキーと思ったら、実は真の黒幕だったぁあ!?

はい、前置き終わり。

仮面ライダーカブト 第48話「天道死す!!」

とりあえず、数々の死亡フラグをおっ立てつつも、
何とか最終回直前まで生き延びてきた影山に乾杯。

ワーム化のスピードが早かったのは、首飾り2つ付けてたから?
ああ、2つ目のは兄貴に渡そうとして断られてたやつか。

よくがんばった
幼女誘拐犯からよくぞここまで盛り返した

全文を表示 »

あんなダサい首輪、僕はいりません。

今さらながら明けましておめでとうございます。
今年も細々と更新続けてまいりますので、当ブリョグを宜しくお願いします。


仮面ライダーカブト 第47話「最終章突入」

ラスト3話ということで、さすがにギャグ分は自重されてました。
ポイントとしては、

・元々怪しい根岸さんがますます怪しい感じに・・・
・元々いらない黒天道がますますいらない子に・・・
・(次回予告も含め)いよいよ影山死亡か!?
・ゴローちゃん嫉妬の炎

といったとこでしょうか。

ワーム探知機はあからさまにヤバそうだなあ。
使用者の生命エネルギーを吸い取るだとか、
使用者をワーム化しちゃうだとかの可能性がありそうですな。
どっちもありがちだけど・・・。

めでたい!
色々突っ込みたくなる全員集合画像

全文を表示 »

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。