2006-09

Latest Entries

笑いすぎて涙も枯れ果てたカブト34話

仮面ライダーカブト 第34話「砕け超進化」

影山の堕ちていく様を執拗に描き、
視聴者の腹をこれでもかとよじらす演出には目を見張った。
矢車さんレベルに堕ちるには、ここまでやらなきゃ駄目なのか。

グッタリ
駄目だこいつら

次回予告でチラリと出てたダブルホッパーですが、
2人ともグッタリしてたのは・・・もう・・・・・。
天道新フォームゲット後だけに、
彼らのヘタレ化の加速度は僕らには予想が付かないほどに。

全文を表示 »


夏の間にグレてしまった矢車さん

仮面ライダーカブト 第33話「萌える副官」

まず、矢車さん復活を素直に喜びたい。

「どうせ俺なんか・・・」
「今、誰か俺を笑ったか?」

等とやさぐれ感全開で、すっかり別人になってました。
いったい彼に何が!?
ブランクが長く空くと、矢車役の俳優さんは矢車さんのキャラを
忘れてしまうのではないかとヒヤヒヤしてましたが、
ここまでキャラの人格が変わってしまうとその心配も無用。

投げやりなデザインのゼクター
イ、イカ酢



全文を表示 »

今週はマジで濃い内容で大満足なのだ

ああ、今プリキュアの録画見終わったばかりで
興奮が冷めやってないんだけど、カブト感想いきます。

仮面ライダーカブト 第32話「解ける謎!!」

まずは、ひよりを狙っての黒服ワーム女×影山のにらみ合い状態に、
「待てー!!」と颯爽とカットインしてくる加賀美ン格好良すぎ。
すっかりヒーローしてるなあ。

そして、そんなもつれた状態をさらにカオスにする男、神代剣の乱入。
勝手に心の友呼ばわりされるカガミンが気の毒です。

でも、今週もぼっちゃまはいつの間にかフェードアウトしてました。
ひよりに感応してワーム化すれば、存在感をしめせたものを。
死んでなきゃいいんですけどね。

余計なことを
ギャグ成分が少ない回だと空気化が著しいな


全文を表示 »

怪奇!ひよりがエウレカに!?

仮面ライダーカブト 第31話「衝撃の事実」

ついにひよりがワームと発覚。
天道はワーム相手には容赦しないそうですが、さてどうなるか。
なーんかひよりがワームだってことを天道は勘付いてた気もするけど。
次回予告で「ひよりの事は俺がケリを付ける」と言いつつ
ひよりに蹴りを入れてる天道が素敵でしたが、マジでどうなるんでしょうね。

ダンディじいや
なぜグラサン?

全文を表示 »

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!