2006-08

Latest Entries

おっ、俺の田所さんが・・・

仮面ライダーカブト 第30話「味噌汁昇天」

いやー、今日もカブトは録画で見たんですが、
田所さんの弟さんが出てきたとき、瞬間的に
(スタパ斎藤に似てるな)って思ったんですよ。

くわッ!!
だめだだめだ!ビームビームで10億点!!

そんで虹裏実況のログ見たら「スタパ斎藤自重しろ」の書き込みが・・・
やっぱりわかってるわ、この人たち。
おまけに「クッキングファイター好(カルトゲー)」との書き込みも・・・。
ちょっぴり懐かしい気分になっちゃった。

全文を表示 »


甲子園決勝は凄かったでした。

仮面ライダーカブト 第29話「闇キッチン」

もはや井上脚本に何を言っても無駄ということは
理解しているつもりだが、あえて言わせて。
ギャグ回をやるなとは言わないよ。
関西だと1,2週高校野球のせいで放送しない回があるから、
こういう回は毎年出てくるものなんでしょう。
いや実際年に一度はハジけた回が見たいとは思うさ。

あぁん!?
本日のベストショット

でもな、こういう回の時にぼっちゃま覚醒みたいな
モロ本筋みたいなサプライズをブチかまさないで欲しいんだ。

全文を表示 »

カールのカレー味が復刻してて嬉しいのだ 

仮面ライダーカブト 第28話「なぜ!?絶命」

Gメン歩きもサマになるイケメンライダー4人衆でしたが、
それにしても影山の変身時のニヤつきはムカつきますね。
加賀美ンを横目でチラ見しながら
「ククッ、こいつあのトンボ野郎が本物だとは知らずに・・・」
とか考えてるのかと思いましたが、
影山って今回の裏事情はほとんど知らされてないんでしたっけ。
だから、大介を4人で追い詰めてるときも、
本気で本物の大介を殺そうとしてたわけですか。やるなクソ山。

路上でこういう歩き方されると蹴り殺したくなる
バカが並んでやってきた

全文を表示 »

装着変身サイコロ&デストワイルダー&オルタ&タイガ買っちゃった

あっ、装着オルタゼロはムックの応募券で予約済みですよ。

仮面ライダーカブト 第27話「俺!?殺人犯」

まず「サブタイがシャンゼリオンみたいだ」
っつー突っ込みをしたら負けだと思いました。
でも突っ込んじゃった。井上脚本だしい。
サブタイ考えてるのはテレビ局の人なのか。

最近の影山君はアレですな、555のタクマ君を思い出させますな。
黒服女やゴローちゃんにいじめられるのがあんまり嫌そうじゃない感じがするのが特に。
ゴローちゃんが何を企むのかは不明。
もしかしたら加賀美パパも知らないところで動いてる?

ぶほっ
はやっ!!

全文を表示 »

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!