2006-06

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またやっちまった

ふぐう、また寝過ごした。
リュウケンとボウケン見逃しちまった。
起きたのは8時過ぎ。

カブトとプリキュアは2台のビデオで別々に録ってるため
(それぞれ専用のビデオに録画している)、安心して二度寝。

そしたら、そしたら、プリキュアが録れてなくて、
題名の無い音楽会がバッチリ録れてました。
プリキュア見続けて3年目だというのに、
予約録画に失敗するなんて・・・。

ああ、DVD早くでねえかなあ。

谷口キャップ
「フフ・・・ブリョあき君には、キャプチャボードと分波機の購入をお勧めするよ。」
(今のマイパソコン、キャプチャボード付いてないのよ)

全文を表示 »

スポンサーサイト

今週の総残業時間は8時間30分・・・まだまだこれからだ!

何事も始まりがあれば終わりもあるわけで。
さっき録画でセイザーxの最終回を見終わったばかりで
頭がとっちらかってて何から書けばいいのかわからいけど、
とりあえずすげー初期に出てきてたガキ2人の再登場に乾杯。
第一話目だっけ?こいつらが出てきてたのは。

拓人「人知れず行って くるぜ、人知れずな!」
ガキ2人「知られまくってんじゃん」

てなやり取りがあったのも懐かしい。
僕のセイザー初回の感想はこちら。
なんか話の無いようには触れずに、ゴルドさんの衝撃ばかりについて
突っ込みを入れてましたね。
セイザーxが本物だと感じたのは2回目だと思った。
2回目の感想はこちら。

イカス
ジャスティライザーでもあったよね、タイツ顔出し。

全文を表示 »

今週課長に言われた一言シリーズ:「300年早い」

いえーい、遂に体脂肪率が12.5パーセントになっちまったぜ~。
体重だけでなく、体脂肪率も下がるとは・・・
お仕事って、健康にもいいんですネ!

超星艦隊セイザーX 第37話「拓人、闇の中へ」

昨日は一日中お外に出ていたので、セイザーXを見れませんでした。
そんで、今朝はリュウケン以外の特撮が無かったので、
セイザーxの録画を見たってワケ。
ちなみにリュウケンは見逃しました。ふがぐ。

不思議な3ショット
まさかアドルイーグルが脱落するなんて、意外

全文を表示 »

最近の一押しCMは、プリキュアふりかけ&カレー

さっきブクオフ行ったら、キリンジのスウィートソウルが流れてやんの。
ブクオフのクセに、やるな!

そんで昨夜のダイバスター録画失敗。大ショック。もうヤメテー!!


「仮面ライダーカブト 第20話 ねぇじいや」

チーム田所が怪盗ごっこしてたのは、
なんと犯罪者ばかりを襲う善良ワームをおびき寄せるためでした。
クウガの30倍は薄っぺらい捜査手法で、ちょっとびっくり。

The・犯罪者(シンプル2000風に)
「犯罪者を襲うワーム?そいつは物騒だな」

全文を表示 »

「熱血・笑い・友情・バカ」セイザーXの全要素が詰まった回

・いやー、今週は月曜から金曜までの間で4日も飲んじまったぜ。糖尿に気をつけんとね。

・あっ、サムライセブンの8話の録画失敗に今気づいた。DVD借りてこなきゃ。


「超星艦隊セイザーX 第36話 闇の侵蝕、ダークアルマー」

前半は拓人とレミーの小気味よい会話があった他は、割と真面目な始まり方だった。
さすがに今回は全編シリアスで行くのかと思いきや、
拓人とブレやんの馬鹿シンクロで一転、いつものセイザーXに。

馬鹿だー、馬鹿が二人いるぞー
そうこなくっちゃ(18号風)!

全文を表示 »

プリキュアの衣替えが、夏の到来を感じさせる。

いやあ、今朝のプリキュアは堪んないデキでしたな。
標準録画した甲斐があったってモンでゴワスよ。
プリキュアも今週から夏服でしたが、
カブトのキモウトも今週から夏服でしたかな?

プリキュアふりかけのCMが巷の話題を独占中だそうですが、
ふりかけとカレーのCMを15秒の中に詰め込むって凄い。
どっちもお子様がすきそうなものではあるけれど。

リュウケンもトリプル変身inトイレが凄かった。さすがリュウケン。

ボウケンは小林靖子脚本で熱かった。
ますます日曜朝は寝てる場合じゃなくなったぜ!

そしてfateの録画は溜まる一方(サムライ7の方は、残り一週分だぜ!)。


「仮面ライダーカブト 第19話 さそり富豪」

まず、今週初登場のサソードがバーチャロンにしか見えない。

セガガガガ
近接攻撃が得意そう(バーチャロンやったこと無いけど)

全文を表示 »

翼をください

いやあ、徹夜でカラオケするとさすがに体にキますね。
結構寝たはずなのに、疲れがあんまり取れてません。
おまけに髪洗ったのに、いま無性に頭が痒いです。
新手の病気かな?

「超星艦隊セイザーX 第35話  明かされるレミーの過去 」

拓人の家に宇宙海賊三将軍が勢ぞろい。
それにしてもサイクリードは相変わらず洗脳中で暴走気味。
「翼が欲しい」って何ズラか。

いつ直んだよサイクリードは
茶の間でひそかに悩むアクアル姉さん

全文を表示 »

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。