2005-12

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

響鬼42話・人間で言えば大厄の回

【仮面ライダー響鬼 四十二之巻 「猛る妖魔」】

あきらが学校に行けるようになったのはよかった。
でも、響鬼さんと息吹鬼さんが、
「あきらが鬼になるのを諦めたのは、自分で決めたことだから」
と何度も言ってるのは、言い訳がましいっていうか、
わざとらしいっていうか、何か言いようの無い違和感があった。

天国と地獄

胸。あと戸田山


全文を表示 »

スポンサーサイト

マジレン40話・人間で言えば不惑の回

【魔法戦隊マジレンジャー stage40 「蛇女の庭 ~マジーネ・ルルド~」】

お、俺のスフィンクス様が仲間に粛清されて死ぬるだとぅ!?
田中敦子め、己の非道を窘められたからって不吉なことを口走るんじゃない!
うーん、結局ドレイクあたりにやられるんかな?
「掟、掟ってゴチャゴチャうるせーんだよ!(ビキィ)」みたいな感じで。

死亡宣告されてしまったスフィンクス様

スフィンクス様マジ委員長(エロ漫画狩りするPTAにも似てるかも)

全文を表示 »

エウレカ33話・久々に心震わされてグボオォンッ!ブリョブリョブリョ―ッ!!

【交響詩篇エウレカセブン 第33話「パシフィック・ステイト」】

エウレカっていうアニメは、いかにもお約束な展開をあけすけに
堂々とやってしまう作品だと思っていまして。燃え方面にも感動方面にも。
ひねくれものの僕としては、そんな所が素直に好きになれなくて。
エウレカとレントンが再会した回も、「2人がすれ違いになっちまえば良かったのに」
とか思っていました。ガキですね、本当に。

ズビイ
やっぱ好っきやねん!


全文を表示 »

セイザーX10話・巣立ちの日

【超星艦隊セイザーX 第10話 「船長の秘密」】

船長の秘密、それは船長が機械だったってコト!
秘密を知ってえらく動揺してしまう宇宙海賊の面々。
別に、船長がサイボーグでも格好いいジャマイカと思うのだが。
一途なブレアード様が一番ショックを受けた模様。
一方、拓人もツンデレじじいに面会謝絶されてしまい、アンニュイモードで~す★(斎藤千和)。
いじけて、家を飛び出した。まさにリアルヴァーチャルボーイ。
逃避先は多摩テックだったような気が。多摩動物園ならなお良かったのに。

そこは違うのぉお!

らめぇ


全文を表示 »

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。