2005-08

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガン×ソード第8話・作画が崩れるとメガネのフレームも歪む

【ガン×ソード 第8話「その絆に用がある」】

なんだその後ろ髪は


レイの弟ジョシュアが、ヴァン・ザ・ナイスガイ一行に加わるお話。
いまいち必然性を感じないキャラではありますが。ふむう。
兄貴の復讐を辞めさせたいとか。先週の敵の人みたいなこと言ってますな。
メカ知識が豊富?
んもう、それだったらせめて銀ブチ眼鏡ぐらいかけてくれなくっちゃあ。

他人の武器で、ってのはイカすシチュだ


ヴァンとレイの共闘が見られたのは面白かったです。
ラストの鉤爪の男戦でも共闘でしょうか。
そんでレイが身を挺してヴァンを庇い、
「弟を・・・ジョシュアを・・・・・頼む(ガクッ」
これですよ。

ガン×ソードの漫画が読めるのは、週刊少年チャンピオンだけ!


鉤爪男は2年前にも男の子を連れていたらしい。なんだ、ただのショタか。
何か特別な素質を持った子を集めて仲間にしようとしているのだろうか。
ガンマ団的なものを作ろうとしているのか。
ヴァンの婚約者を殺した目的は?なんで片手が鉤爪?謎は深まるばかりであります。

超なで肩

※今週の『奥さまは魔法少女』の感想は、私がこんな↑状態のため、お休みさせていただきます。



『奥さ魔法』、誰が釘宮の声なのかやっとわかった

スポンサーサイト

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。