2005-08

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥さまは魔法少女7話・かわいそうな作家先生

ピンク髪には違和感バリバリ

全文を表示 »

スポンサーサイト

ガン×ソード第7話・ヴァンとジョー先生

【ガン×ソード 第7話「復讐するは我にあり」 】

理系でマッドなメガネ


鉤爪の男が乗った船を追うヴァンとウェンディだが、2人の船は故障。
仕方なく、近くの島でしばらく時間を潰すことに。
その島の主は、いかにも永野のりこ先生が描きそうな「ヘビの様な目をしたメガネ男」ジョー。
ジョーはヴァンに、「復讐は憎しみを生むだけだ」
「君の婚約者は復讐することを望んでいるのか?」
と、復讐の無意味さを語る。
僕はジョーの言い分は、けっこう正論だと思ったのですが。

ムッキー


一瞬骨抜きにされかかるいい人ヴァン(元・悪魔の毒毒タキシードヴァン)だが、
婚約者が惨殺されるシーンを思い浮かべ、正気を取り戻す。
「俺が好き勝手にやって何が悪い!!」と叫ぶヴァンは、
チャンピオンの漫画版ガン×ソードでのヴァンを彷彿とさせます。
鉤爪の男の仲間だったジョー、ヴァンとのヨロイ戦で敗北、
マッドサイエンティストっぽく、最後は自爆します。
うーん、最後まで永野のりこテイストな男じゃった。

腋ハァハァ&飲み物にまでタバスコを!?


ヴァンに鉤爪の男の仲間が接触してるってことは、
レイにも刺客が送られてきてるんですかね?
まあ、彼にはジョーみたいなやり方は効かなそうですけど。
来週以降、OPにジョーの画像が加わるのかが非常に気がかりです。


あ、あとジョーのヨロイがマジンガーみたいな登場方法で面白かった。



«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。