2005-08

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥さまは魔法少女5話・17歳の嫉妬

【奥様は魔法少女・第5話「大人ならOKよ、ということ」】
先週、釘宮は嬉子の友達の娘役ではないかと推察したのですが、
どうやらこの↓画像の3人のうちの誰かっぽいです。
でもまだどうにもはっきりしない。ハハハ・・・俺、釘宮ファンの資格ねーや。

サンバルカン

真ん中かなあ・・・

今週も神楽に熱烈アプローチのクルージェ、
大人に変身し、神楽の取材先の松下村塾で待ち伏せ。
吉田松陰の話題で、なんかいい感じの2人。
それを見て、自分の心に生まれた嫉妬の感情必死に否定する嬉子なのであった・・・。

それにしてもスゲエ格好だなオバハン

富永「4コマです!」

神楽君は作家先生にベタ掘れ惚れなので、全然オッケーですよ。フゥ~!クルージェが大人になった時、服はどうしたんでしょうか。
彼女は特殊な趣味で、常にラバースーツを着ていたのです。
その伸縮性で、大人になっても破れなかったってワケ。

スク!水!!


なんか、なんか、次回はスク水らしいでんすし・・・。
でも、この青髪がスク水っつっても何故かあんまり欲情せんわ。
嬉子に視聴者の視線をそれとなく誘導する、スタッフの底力に乾杯。



しばらく、姿を消します。その間、よかったらバックナンバーと保管庫を見返してみて下さいねっ。

スポンサーサイト

ガン×ソード第5話・いらっしゃいませーーーーー

【ガン×ソード 第5話『ツインズガード』】
いらっしゃいませーーーー

週刊少年チャンピオン誌での連載はこんなん↑ですが、
アニメではクール&シリアスだった今週のガン×ソード。
どうでもいいけど、僕は「ガン×ソード」って入力する時、
「がんかけるそーど」って入れてから変換してるんですね。
毎回毎回「願掛けるソード」を連想してしまい、アンニュイな気分になっちまう。

アッヒャッヒャ

今週のあらすじ画像


双子しかいない街にたどり着いたヴァンと・・・
えー、カノジョの名前なんだっけ。あーそうそう、ウェンディ。
その町の住民は双子同士で分かれて遺産争奪戦に明け暮れる毎日。
両陣営が用心棒を雇って戦わせ、ケリ付けようってことになったってワケ。
ちなみに用心棒を手配したのはカルメン井上99。

ヴァンは鉤爪の男の情報目当てにしぶしぶ参加。
相手陣営の用心棒はウワサの色男、レイ。
二人は、鉤爪の男に復讐するという目的が共通している事を知る。

レイ「こんな茶番辞めて、オイラと手を組まないか?」
ヴァン「御免こうむる。・・・自分、童貞ですから(健さん風)」

てなわけでバトル。
二人の雇用主である双子姉妹も2人乗り専用ヨロイで参戦、事態は風雲急を告げる。
ヴァンに続き、レイも自分のヨロイを出す。
ヴァンのヨロイが天から来るのに対し、レイのヨロイは地面から生えてきた。
双子のヨロイを破壊し、何処かへ去るレイ。
あれ?結局、鉤爪の男の新情報は聞けずじまい?ああ、覚えてねーや。

カルメン井上が出てた回なのに、
彼女の活躍やお風呂シーン・婦警コスプレシーンは皆無。これはいただけない。
今週のお料理ヴァンヴァン。パンに調味料ぶっかけまくりでしたが、
料理を食べる前に邪魔が入って「んま~い!!」は聞けず、残念。
レイのヨロイはあんまり格好良くなかったです。
本人のヤサ男なイメージに似合わず、どん臭いイメージの機体。
来週はバカ話っぽいので、これまた期待。
ンガググ。ではまた来週お会いしましょう。



しばらく、姿をくらまします。その間、よかったらバックナンバーと保管庫を見返してみて下さいねっ。

アンニュイ

乳を強調しすぎない衣装がグッド


«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。