2005-08

Latest Entries



ケロロ軍曹69話・バナナワニに嬲られ悶絶ママン&コクリコ檜山

【ケロロ軍曹『夏美と冬樹の神隠しであります』】
最近のケロロは、水着テコ入れ回が多すぎるような気がします。
次回予告でチワワやママンの水着が出たら、
見ないわけにはいかなくなってしまうではないですか。
僕としては嬉しいので、今後もどんどんやっていただきたい。

Aパートは千と千尋のパロディ。
日向家が迷い込んだ邪風呂(ジャブロー)は、宇宙人用の健康ランドだった・・・。
主な見所は、
ギロロは可愛いなあ

中年の皮脂と垢と角栓マァマァ

・野暮ったい緑水着の夏美とママン
・やたらと夏美の背中を流したがるギロロ
・バナナワニの陵辱を受けて悦ぶママン
・ちゃっかりママンの垢すりをするドロロ
でした。
あっはぁ~ん

チワワとは年季が違いますね

一つ不満だったのは、ママンの垢すりをするのは子安の役目だろう!ってなことです。
子安とママンの不思議な絡みが面白いのに、何でよりによってキャラ薄いドロロに擂らせるのか。
せめて・・・せめて冬木キュンがママンの垢をッ・・・垢をッ・・・・・!!
・・・もうこれ位にしときましょう。

【ケロロ軍曹『ケロロ恒例!真夏のお笑いバトルであります』】
Bパートは砂浜で漫才大会。去年もやったネタですね。
こちらの注目ポイントは、
恥チワワ&夢見るチワワ


・チワワのいい顔
・檜山556の相変わらずの感情の読みにくさ&金朋のけなげさ
・タママコクリコ
でしょうか。
今回は何気にレギュラー総出演!?


全く笑えるネタが浮かばないケロロ&能登コンビ。
それを救ったのはタママコクリコのミもフタもないドツキ芸だった(被害者はギロロ)。
会場の爆笑を誘ったはいいが、後日TVのOAを見ると、
“水着美女”以外のケロロ星人軍団はオールカットされていましたとさ・・・。

オチがイマイチなのは目をつぶるとして、
ボクの(小桜)エツ子がカット対象なのは納得いかんせん。
サクラ大戦ミュージカルを観ていれば、エツ子をカットするなど考えられぬ筈だ。



クリック一つで、救えるブリョがある。

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

