2005-06

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まともにアニメ感想なぞ書いてみる。

ブログの内容に複数の要素が入ってしまった場合、カテゴリー名の優先順位は、
SS>買った物>読んだ本>アニメ感想>日記
ということにします。アニメの感想とかは、ほとんど毎回入ることになると思います。

【交響詩篇エウレカセブン EPISODE11『イントゥー・ザ・ネイチャー(再)』】
20050630180830.jpg

冒頭、ジャムをだらしなく啜り、口の周りに垂らすアネモネ。
一方、うっかりしてマヨネーズを全部出してしまうマシュー。
20050630182017.jpg

出撃時、とても楽しそうなアネモネ。小清水のイッちゃった演技にクラクラです。
コーラリアン突入に息巻くマシュー。リフってるだけで精一杯。少しビビってる?

この後マシューは機体の腕をアネモネにブチ切られてしまうわけですが。
あるがままに振舞うアネモネと、何か割り切れていないマシュー、
2人の対比が印象的でした。W主人公体制が、11回目にしてようやく回り始めた気がする。

深夜の再放送枠も今回で終わりだそうで。
ところで、軍の参謀兼アネモネの子守役の人が
やる気の無いアネモネを奮起させるために薬を打ってましたが、
僕としては、やぱし、パトレイバーの黒崎さんばりに
鉄拳を見舞って欲しかったです。
アネモネの鼻から飛び散る鮮血のジャム飛沫(しぶき)の嵐に、もう俺どん、俺どん・・・。

本日のブリョ言:初めて出した詩集の名前が『亜根喪寝』
黒崎 パトレイバー メガネ
スポンサーサイト

グボオォンッ!!ブリョブリョリョ――!!!

皆さんこんばんは、ブリョあきと申します。
しょうもないSSを書いて過ごしております。よかったらリンクから保管庫にいらして下さい。
昨今のマルチメディア・インタラクティブ・コア構想社会に対応するため、
僕もブログというものを始めてみることにしました。
日記、アニメ感想、最近僕が読んだ本、買った物などについて書いていきたいと思います。
新作のSSも『ブリョあき保管庫』に載せる前にここで発表しようかと考えています。
更新はかなりおざなりになると思うんで、覚悟しといて下さい。所詮戯れで作ったブログです。
アニメの感想も2週遅れ、なんてこともザラです。

01_11_p.gif


【攻殻機動隊 SAC 2nd GIG 12話『顔』】

パズ「俺は同じ女と二度寝ない」
バトー「なんだそりゃ」
イシカワさん「俺も同じ男と二度寝ないんだよな(ヒゲともみあげの境目をさすりながら)」
(・・・何ですって!?)驚いた様子を悟られぬよう、机に向かうボーマさん。
それをニヤニヤしながら眺める少佐。
ボーマさん「君に殺されるなら・・・ボクは本望だョ」

こんな職場に勤めたいものです。

リンク・ブリョあき保管庫 http://buryoaki.fc2web.com/

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。