2017-08

Latest Entries



ボウケン第4話・ドリルは男の武器なんだよ!

【轟轟戦隊ボウケンジャー  Task.4「失われたビークル」 】

おっ、今週はブレアード様っぽい敵幹部が担当ですか。
しばらくは、チーム白いおっさん・くノ一組・亜種ブレ様隊
の3チームでローテーションを回していく感じなのか。

亜種ブレ様

お暑いのが好き


全文を表示 »


ボウケン3話・こんな時代だからボウケンだ!

【轟轟戦隊ボウケンジャー Task.3「覇者の剣」 】

いいオヤジ満載でお送りするボウケンジャー、今週のオヤジはこちら!

シャッチョさん

シャッチョさん



全文を表示 »

ボウケン2話・ボウボウ戦隊のミニスカ&おっさん&武器についての考察

【轟轟戦隊ボウケンジャー 2話「竜の略奪者!!」】

ミニスカ至上主義に物申す

どうせ下に黒いの履いてるくせにさっ!


第2話目にして気付いたけど、
いくらなんでもミニスカは冒険向きじゃないだろう、ピンクと黄色!
膝を擦り剥くし、虫に刺されるし、日には焼けるし、いいこと無しだぞ。
いやね、わかってはいるんですけどね。つまり僕が言いたいのは、
「もっと短パンやスパッツにも目を向けて欲しい」ってことなんですよ。
「女性隊員といえばミニスカ」っつー発想はどことなく昭和を感じさせます。
時折挟まれるギャグ回だと女性隊員のコスプレなんかがありますが、
冒険する以上は、冒険の舞台に合わせて
隊員の装いも変えて欲しいってのがささやかな願いなんですよ。
以上、愚痴終わり。

全文を表示 »

ボウケン第一話・やっぱり男は冒険だ

【轟轟戦隊ボウケンジャー Task.1「魔神の心臓」】

マジレン衝撃の最終回から一週間、ついに始まってしまった冒険じゃー。
OPの歌はいまいちインパクトに欠けますな。
それにしても俳優さんの顔までインパクトに欠けてる気がしたんですが。
赤以外の顔、全然覚えらんないよ。黄色とピンク、青と黒が同じ顔に見える。
まあ僕は自慢じゃないですが、仮面ライダー剣初期においても、
剣崎君と始さんの区別が付かなかった男ですからね。いずれ覚えるでしょう。
導入部分から途中まで変身後の姿で通したので、
今年の戦隊は変身後の姿メインで行くのかと思いましたが、そうでもないっぽいですね。
黒はふじこちゃん並みに裏切る子?

わりとおいしいキャラだぞ、黒!



全文を表示 »

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

