2017-11

Latest Entries



今週の総残業時間は8時間30分・・・まだまだこれからだ!

何事も始まりがあれば終わりもあるわけで。
さっき録画でセイザーxの最終回を見終わったばかりで
頭がとっちらかってて何から書けばいいのかわからいけど、
とりあえずすげー初期に出てきてたガキ2人の再登場に乾杯。
第一話目だっけ?こいつらが出てきてたのは。

拓人「人知れず行って くるぜ、人知れずな!」
ガキ2人「知られまくってんじゃん」

てなやり取りがあったのも懐かしい。
僕のセイザー初回の感想はこちら。
なんか話の無いようには触れずに、ゴルドさんの衝撃ばかりについて
突っ込みを入れてましたね。
セイザーxが本物だと感じたのは2回目だと思った。
2回目の感想はこちら。

イカス
ジャスティライザーでもあったよね、タイツ顔出し。

全文を表示 »


今週課長に言われた一言シリーズ:「300年早い」

いえーい、遂に体脂肪率が12.5パーセントになっちまったぜ~。
体重だけでなく、体脂肪率も下がるとは・・・
お仕事って、健康にもいいんですネ!

超星艦隊セイザーX 第37話「拓人、闇の中へ」

昨日は一日中お外に出ていたので、セイザーXを見れませんでした。
そんで、今朝はリュウケン以外の特撮が無かったので、
セイザーxの録画を見たってワケ。
ちなみにリュウケンは見逃しました。ふがぐ。

不思議な3ショット
まさかアドルイーグルが脱落するなんて、意外

全文を表示 »

「熱血・笑い・友情・バカ」セイザーXの全要素が詰まった回

・いやー、今週は月曜から金曜までの間で4日も飲んじまったぜ。糖尿に気をつけんとね。

・あっ、サムライセブンの8話の録画失敗に今気づいた。DVD借りてこなきゃ。


「超星艦隊セイザーX 第36話 闇の侵蝕、ダークアルマー」

前半は拓人とレミーの小気味よい会話があった他は、割と真面目な始まり方だった。
さすがに今回は全編シリアスで行くのかと思いきや、
拓人とブレやんの馬鹿シンクロで一転、いつものセイザーXに。

馬鹿だー、馬鹿が二人いるぞー
そうこなくっちゃ(18号風)!

全文を表示 »

翼をください

いやあ、徹夜でカラオケするとさすがに体にキますね。
結構寝たはずなのに、疲れがあんまり取れてません。
おまけに髪洗ったのに、いま無性に頭が痒いです。
新手の病気かな?

「超星艦隊セイザーX 第35話  明かされるレミーの過去 」

拓人の家に宇宙海賊三将軍が勢ぞろい。
それにしてもサイクリードは相変わらず洗脳中で暴走気味。
「翼が欲しい」って何ズラか。

いつ直んだよサイクリードは
茶の間でひそかに悩むアクアル姉さん

全文を表示 »

女幹部の棒読みを何とかせい!!

うおっ、風邪を引いたみたいだ・・・。だりいぜ、生きることが!!

超星艦隊セイザーX 第34話「12個集結?コスモカプセル」

先週からの続き、たっくんとブレやんを攻撃するアクアル・・・
しかし狙いは逸れ、2人を縛る緊縛の鎖を断ち切る結果に。
アクアルの「くっ!はずしたか!!」みたいな台詞は大分よかったですタイ。
いろんな感情が混ざった感じで。
ツンデレキャラを演じる声優さんはぜひとも参考にしていただきたいものですな。

イカすぜアクアル姉さん
今週でようやく味方に

全文を表示 »

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

