2017-05

Latest Entries

ケロロ軍曹 第21回天下一パンチラ声優武闘会決勝戦

【ケロロ軍曹 第67話 タママ&桃華 なげやり】
本日は帰りが遅くなったので、ケロロ軍曹を見られなかったので、
実況板で拾ったキャプ画像とウソ感想でお茶を濁そうと思います。

遂に開催の運びとなった、第21回天下一パンチラ声優武闘会。
声優界の頂点を決める熾烈なバトルの決勝に上り詰めたのは・・・
池澤春奈、小桜エツ子!!どんな戦いになるんでしょうかあーっと!!!
列兄ちゃん!!

グボオォンッ!!ポルンポルンポルーンッ!!!
先に仕掛けたのは池澤春奈!
「ギリシャ出身、父が芥川賞作家、NHKフランス語会話!!」
これは見事な池澤サイクロンマグナム3段パンチラ!!小桜はひとたまりも無いか!?
カウント入ります!ワーン、ツーゥ、スリーィ、フォ立ったー!!
立ちました小桜エツ子34歳!!亀の甲より年の功!!!
ちびまるですう~

コクリコォオッ!!ナナミッ、ナナミッ、ナナミッ!!!

令ちゃんのばかあ!

Il offre sa confiance et son amour!!

バタッ・・・。池澤ダーウン!!
カウント入りまーすワーン、ツーゥ・・・
・・・テェーンヌ!!カンカンカン!!!
白パンが基本ですう~

「タママの勝ち、クククッ」
「悔しかったらミュージカル出て生き恥さらしてみろですう~!!」
こうして醜い争いは終わった。次回の開催まで、ごきげんよう!!

<本日の奇跡>
連日の秒間16連射


夏美姉ちゃんが16連射・・・俺は預言者なのだろうか?参照:昨日のブリョグ


«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!